とってもパワフルな方々にお会いした先日
楽しくて楽しくて
アドレナリンが大放出して
久々に夜、寝付けませんでした✨


アドレナリンが大放出した
寝付けない夜に
最善最高のパートナーが
⭐︎メディカルアロマ⭐︎


高ぶった心を
優しく落ち着けてくれます♡


この日、私が選んだのは
フランキンセンス&セレニティー
1滴ずつ手のひらに垂らして
よーく擦り、深呼吸!


フランキンセンスは嗅ぐだけで
脳の酸素レベルを高め
細胞(遺伝子)の修復へ働きかけ、
深いリラックスに誘導します✨


セレニティーは
究極のリラックスと睡眠オイル😴
高ぶった心を鎮め、
柔らかな自分軸を作ります✨



『本当に面白かったなー❤️』と
今日の振り返りをして大興奮してた
私の脳も気持ちも
スーッと穏やかになり、
深い深呼吸と共に
心と体も安眠モードのスイッチオン❣️



寝る前の気持ちや思考が
寝ている時=夢の次元で
体験することを決めます✨


楽しかった日も
そうでなかった日も
最高の日も、最悪と感じた日も✨


眠る前には
心地よさを大切にして
自分自身を
✨最高の夢✨へ
連れて行ってあげませんか✨❓


メディカルアロマは
『良い香りー!』なんて
鼻で感じるレベルじゃなく
『気持ちいい〜✨✨✨』と
心も体も解れていく感覚♡


メディカルアロマ体験会は
対面or zoomが可能です

♡┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡
HP•予約•お問い合わせはコチラ
https://lit.link/healingport
⁡(プロフィール欄からどうぞ♡)

♡リーディングエステ
☽アロマリンパボディトリートメント
☽リフレクソロジー
☽フェイシャル
☽脱毛

♡cooking
☽本格海鮮キムチレッスン
☽無添加醤油麹•塩麹レッスン
☽無添加味噌玉レッスン

♡体質改善講座
☽ファスティング講座
☽魔法のミネラル水講座
☽妊活メソッド講座

♡メディカルアロマ講座
☽Free メディカルアロマ体験クラス
☽アロマベーシック講座
☽手作りバスボム講座
☽感情アロマ講座

♡┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄♡