ファスティングをする度
自分のことが好きになる☺️💕

これは
自分のことを好き=良い
自分が嫌い=悪い
と、いうわけではありません☺️

コンプレックスがあったり、目を伏せたくなる部分があっても大丈夫🙆‍♀️✨
そんな部分も含めて今の自分を愛おしく、
まるまる好きになっていく😊❤️

それが私のお伝えするファスティングです✨

コンプレックスの塊だった私も、
✅足が太くてもいい☺️
(私の体を支えてくれてるんだもん!ありがとね)
✅白髪があっても良い☺️
(白髪が生える程、頑張ってるんだよね✨)
(遺伝も両親からのプレゼントだよね!)

そんな風に
悩みを悩みだと捉えなくなってきてます✨

今まで見てみぬふりをしていた自分の部分を
感謝の目で見てあげられる☺️🍀

もちろん!
医学的にファスティングは
遺伝子レベルでエイジングやダイエット、
健康に確実に働きかけ、
腸内環境を整えることにより
思考も体も好転します✨

ただ、悪いから無くすのではなく
嫌だな。と思う《部分》まで
嫌だな。と思う《自分》まで
だんだん好きになれるのがファスティング♫

healingportファスティング講座を
受講された方には
お一人お一人に合わせたプランをお作りします🌟
一緒に楽しく元気にとびきり最高の
体と心と人生を作りましょう🌈💕

ご興味ある方は↓