ファスティング中、
体から断捨離されるのは
細胞に蓄積した有害物質だけではないんです😳✨

なんと!負のエネルギーの断捨離(手放し)も
起こります👋✨

特に、食べ物(食事)にまつわる
カルマのある方が
3日間ファスティングをされると
自分の中でカルマの解消、
そして
エネルギーの浄化が起こります🌈✨
(過去生で食べることができなかった経験がある方など)

3日間ファスティングが終わると
重たかったものがスッキリして✨
自分の心の中が爽快になるから✨
心の反映である現実も
自然とスッキリしてくる✨🌈✨

この8年ファスティングをする度、
私は人生のステージや流れを変えてきたよ😊💕✨

今この時代は、宇宙史上初の
”肉体を持ちながら
望んだ人はアセンションに向かう”
とってもエキサイティングなタイミング🌈✨

✅自分史上最高の人生を生きたい方
✅人生のステージを変えたい方
✅本当の自分で生きたい方

はファスティングで
自分の中のクリアリングをしてみませんか😊❤️?

ご興味のある方↓